


パンデモス界の重鎮が亡くなられたそうで


大真面目な話題。
アニメ版MoEのパンデモス役、郷里大輔さんが亡くなったとのこと。
はっきり言って信じられない。
詳しい事は調べてないからまだ知らないけども、自殺の可能性があるとのこと。
私は人の人生の口出しできるほど出来た人間じゃないから、それについては何も言えないけど…



郷里さん。
あなたの声が好きでした。

全く記事を書いてないけど


もうなんだか書くネタがなくてねぇ…。
裏じゃ結構色々やってるんだけども、
しょうもない事だったり、別のゲームだったりするからねぇ。
似たような事ばっかり書いてもアレだし、困ったもんだね。
ただまぁ、In自体はしてるから書けない事はなさそうなんだけど、
いざ書くとなると面倒になってくるね。

生まれ変わったMoesSexy


MostSexy.jpg


枠もないし折角医学書拾ったんだからって、Sexyをばいーんにすることに。
パンダ率が高すぎたから、丁度いいね。


で、こうなった。


【“生まれ変わったMoesSexy”の続きを読む】

| 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

