


プラセール GMカツラ疑惑!!


さてさて昨夜P鯖でも開催されたバザールですが
例によって劇場の方の予定が押しまくり、時間通りに終わらず延長。

商売の方は、キッコーマソが醤油を安売りしまくり、
元々1600個ほどと少量しかなかったのが即完売。
41kになったかな?
(最初何個あったか全く覚えていないので結構適当)


そんななかラーリが着替えにカーレイから港に戻り、
海経由で銀行に向ったところ・・・




【“プラセール GMカツラ疑惑!!”の続きを読む】

昔そんな歌が



なんとなく思い出したんだけどね

昔こんな歌があったよね




【“昔そんな歌が”の続きを読む】

思いつきの産物

| 道楽釣りブリーダーホーム |

