


鉄仮面さんその後



なぜ、掘るのか






そこにミスリルがあるからだ!!



【“鉄仮面さんその後”の続きを読む】

歌の鉄仮面さん


さて、最近はちょっとミラクルでタルパレ水中戦をしたりクマーでバハ行ったりしてるけど、

1stのラーリも負けちゃいないね!

やっとこキャラが完成に近づいてきたよ。


【“歌の鉄仮面さん”の続きを読む】

ブラザー in バハ 再び





こんにちは、グレートベアです。
こないだは実に楽しいバハでした。
それに味をしめて、またバハへ行っていました。



【“ブラザー in バハ 再び”の続きを読む】

ブラザー in バハ


昨日、ちょっと退屈しのぎのバハに行ってみたんだよ。
そうしたらなんと・・・

5人3人パンダ!!


これは素晴らしい。


【“ブラザー in バハ”の続きを読む】

いっそノートで


あまりにも暇なので、役立たずのvistaが入っているノートで起動実験。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


だめだねこれは。
私のじゃあ起動しないみたい。
互換だのなんだの試したけど、すべてで機動しない・・・。

はやく帰ってこないかなデスクトップ・・・。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

