


はてなようせい


MoEとはまったく関係ないんだが・・・
しばらく前から、各地でこっそり話題のはてなようせいを




描いてみた。




【“はてなようせい”の続きを読む】

記念ガチャ


休憩中になんとなく公式を見たら、ガチャが更新されてるね。

ネトゲットのポイントがたまってたので、とりあえず1回ガチャってみよう。




↓仕事中↓
gatya01.jpg





レッツガチャ!!



【“記念ガチャ”の続きを読む】

福知山線


もう3年になるんだね。
皆も犠牲者の冥福を祈ってください。

そして傷を受けた生存者が今後健康に過ごせるように。


【“福知山線”の続きを読む】

新パンダ


ふと会社で思いついて、スキル考えた新キャラがあるんだよ。
というか、作ったのはいいけど・・・







時間がなくてスキル上げられるか怪しい!





それ以前に



【“新パンダ”の続きを読む】

バナミル


やぁ、ミラクルさんだよ。
最近、海外のよくわからないお酒を買い集めているんだが、
先日買ったものはいろんな意味で当たりだったよ。

さぁ、君も酒屋へGOだ!


【“バナミル”の続きを読む】

作成予定・未完成キャラ構成

| 道楽釣りブリーダーホーム |

