


パンダの最大の敵はネタだと思う


MoE以上にリアルでのネタに弱いパンダ使い。
私は改めてそう思ったよ。

今朝もネタのせいで無駄にお金を使ってしまったじゃないか!




まぁ見てくれ・・・

【“パンダの最大の敵はネタだと思う”の続きを読む】

SSまとめてなんぞこれ


まぁまず見てくれ。









先日、西銀でヒトデの買取があったので、
溜め込んでいたヒトデをすべて放り込んでみたよ。
なかなかの儲けになったので良かった良かった。



【“SSまとめてなんぞこれ”の続きを読む】

はてなようせい完成


さて、あとはデスクトップマスコットにするだけだ。




その鉄人、居眠り走行にて死す


近頃、ミラクルでばかりINしてるんだけどね。
お金がないからタルパレでスクリュー狩ってるんだよ。

あれはイイね、弱いしドロップもいいし。
ただ、水泳と高速攻撃ないとちょっときついかも知れないけどね。


さて、今朝もちょっと狩りにいったんだけど、
【“その鉄人、居眠り走行にて死す”の続きを読む】

はてなようせい。その後


とりあえず、会社で昼休みにでもちょこちょこと作ることに決定。


だって・・・


イラストレーターもってないんだから仕方ないじゃない!!




今こんな感じ。




誰かイラストレーターCS2買ってください・・・。

穢れなき手を引いて


ということで、会社から更新さ。

今朝も少し時間があったので、ケールへ行ってきたよ。
めずらしくwikiを見てきた初心者がやってきたので、ちょっと話をしていたんだよ。

MoEの雰囲気や楽しみ方などを話していると、私が出勤する時間になったんだ。
そんなもんだから、その初心者を送り出したんだけど・・・








【“穢れなき手を引いて”の続きを読む】

前ページ | 道楽釣りブリーダーホーム |

