


ミラクルさんのファッション


ん~、染色ウサギを手に入れて、2色になったのはいいんだけど・・・
あれだと戦闘服にしたときに色がおかしくなるんだよね・・・。

ってことでそろそろ新しい戦闘服を考えるべきかな。
緑に染めたのを有効に活用するなら、青か緑の金属防具がいるね。
となるとやっぱり今使ってるブラッドのかわりに、リフあたりかな?

あとEジェネクラもいるね・・・。
ラーリの持ってる分もってったらダメだから、もう1個買わないとなぁ・・・。

そろそろ準備


ミラクルです。
仕事中です。

でも来月漢祭りなので準備しなくてはいけません。

MoEで物資集めは忙しいから難しいので、ポスターでも作りましょう。


くどいようですが仕事中です。



【“そろそろ準備”の続きを読む】

さして意味のない


何かやってみようと思ってその練習。
HG.gif

別に意味はないね。

いのちをだいじに!その2


またまたミラクルさんからお願いだ!!


先日、前の記事であと400万ほどだと言ったが、あれからさらに募金が集まり、
のこりが130万ほどになったようだ。

ありがとう、何人協力してくれたか分からんが、この調子なら来週には集まるだろうと思われる。

だがまだ安心は出来ない!

最後の最後まで力になろうじゃないか!
宇野 純平君を生かすんだ!!



何のことか分からん人は前の記事も合わせて読んでくれ!!


再び言う!!

救える命だ!!

皆の力を借りたい!!



http://unojunpei.com/
bana02.jpg

【“いのちをだいじに!その2”の続きを読む】

26日更新後編「水際攻防戦」


前編見てない人はそっちから見てね。


で、ガイアが終わったあと、ケールでまったりしてたんだよ。
そしたら募集chで

中央に水没魔出現中!!

の文字が・・・


ミラクルは正義の味方、そんなことは許さない!!
寝ようと思ってたけどそんなこと知ったことじゃないね!!


【“26日更新後編「水際攻防戦」”の続きを読む】

26日更新前編「生命上げはガイア」


ちょっと今日は書くことが二つあるので分けるよ!


で、ガイアで生命上げだね。
え?タイタンで上げないのかって?
馬鹿言っちゃいけないよ。

誇り高きP鯖のパンダがそんなことできるわけないじゃん!


ってことで早速いってみよ~!!


【“26日更新前編「生命上げはガイア」”の続きを読む】

上級者レア


先日の記事で、レビテーション中級者レアだということが判明したんだけど・・・
どうしても納得いかない私は


持ち物のなかから上級者レアを探してみたんだ。




【“上級者レア”の続きを読む】

鉄人はさらなる高みへ


やぁ、ミラクルさんだよ。
ここ1週間ほど錬金で精神的にも参っていたが


ついに完成した!


刮目せよ!


bain.jpg

rebi_2.jpg


中級者レア?


最上級だろ!!



これは楽しい。

楽しすぎる!!



というわけで


こんなものを作ってみた!!
【“鉄人はさらなる高みへ”の続きを読む】

命をだいじに!


別に魔法陣グルグルのネタじゃないんだ。

ミラクルさんから皆に大切なお願いがある。

ひょんな事から知ったHPを見ていたら、コレは動かねば・・・と。
まぁ見てくれ。



http://unojunpei.com/
bana02.jpg


難しいことは分からんが、ちょっと難儀な病気らしい。

サイトから転載
特発性拡張型心筋症」、これは心臓の筋肉、
その細胞の一部もしくは全ての性質が変化してしまい、
通常の筋肉が薄く延び心臓のポンプ機能が著しく低下してしまう病気です。


だそうだ。

そこで心臓移植1億かかるらしく、募金活動が行われている。

どうやらあと400万ちょっとでとりあえずは足りるらしい。


というわけだ、皆に協力を申し込みたい


募金が可能な人は少しでもいいので、入れてあげて欲しい。

電話かけるだけでも募金になるらしいから、サイトを見て、電話してくれ。

あと、募金しようにもお金に余裕がないなどの人は、この事をブログに書くなりなんなりして広めて欲しい。





私と彼は全く関係がない。
だが、彼を死なせる訳にはいかん。
私は普段、募金など全くしない。
だがしかし、彼のことを知ってしまった。
同じ年に生まれ、同じ年月を生きてきた彼のことを。
知ったからには捨て置くことはできない。

救える命だ。
皆の力を借りたい。





もりもり錬金


パワーインパクトに続き、オーバードライブが出来たあたりで、
ふと思ったんだけど・・・











【“もりもり錬金”の続きを読む】

1年ぶりの錬金


多分1年ぶりくらいだと思う。
第2期錬金を途中でほったらかしたから・・・。

でまぁ、なんとなく再開したんだよ。

使いもしないポイズンブレイドでも作ろうかなと思って、

比較的とりやすいお化けカボチャサキュバスの羽を集めて練り練り。

ラーリが使うためのファントムモノクルでも出来たらいいかも~?





あれ?


・・・大成功?

あ、こっちはミラクル?





良かったのかい、ホイホイ混ぜちまって


俺は高位だってミラクルにしちまう男なんだぜ?








なんか




【“1年ぶりの錬金”の続きを読む】

今日はINしないかもね!


近頃MoE記事がないような気がするが、気にしたら負けだよ。

ではいってみよう!



【“今日はINしないかもね!”の続きを読む】

| 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

