スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく


MoE始めてから数年たつけど

思うところがあって、初めて




【“なんとなく”の続きを読む】
スポンサーサイト

な ん だ こ れ は


キン肉マンレディ・・・?なんじゃこりゃあ!!

89488[1]


どうみてもエロ同人ですありがt



信じられるか・・・?
これ公式なんだぜ・・・

ドリフと私


お笑いカテゴリで出そうと思ったけど、ドリフが無かったからパス。
いつものこっちでやるよ。


【“ドリフと私”の続きを読む】

動画「漢祭り本編」


とりあえず上げておいたよ。



疲れた。

激烈!!第三回漢祭り!!


さぁ張り切っていってみよう!
といっても眠いから、ほとんどSSだね。


まずは集合場所に行ってみよう!!


おや、まだ時間前なのに沢山いるよ!

147.jpg



人数も集まってきたから、恒例の

148.jpg



なんじゃこりゃあ!!

149.jpg



さぁそんなこんなで、出発進行!!

150.jpg

151.jpg

152.jpg

誰か死んでるよ!!

153.jpg

そして水路へ集結したパンダ達。

154.jpg

155.jpg

【“激烈!!第三回漢祭り!!”の続きを読む】

こいつは・・・ウサギ!


ぎりぎり仕事中のミラクルさんだよ。
またガチャったよ。
仕事中だよ。





【“こいつは・・・ウサギ!”の続きを読む】

誇らしいこと


本題の前に一応MoE関連。

今回のファッションコンテストの結果を受けたミラクルさんのコメントは・・・



またフードかよ!!

デザインが悪いってんじゃないけど、何か気に入らない。
ただ、投票がちゃんと反映されてるのかと疑ってしまう結果。
投票はただのユーザーを納得させるための物で、
本当は運営チームが気に入ったもの選んでるんじゃなかろうなぁ・・・。

ま、いいや。
どうせテーマを設定したせいでデザインが似たり寄ったりになって、これといって気に入ったのもなかったから。
それに、描くだけ描いて送ってない私が何言っても仕方ないしねぇ。
【“誇らしいこと”の続きを読む】

漢祭りまで一週間を切り


ポスター80


だんだん準備も整ってきたところでコレ。



HPをちゃんとジオベイ闘技場にしておこうね!

ケールのススメ


さて、MoEをやっていると、色んな人と会って話が聞けるんだけど。
時々こんな人がいるんだわ。

スーメリアを売買する人。

私としてはこの行為はありえないと思うんだけど、どうだろう。

私が聞いた範囲では、売る人は大抵露店だから聞けないけど

買う人

質問:
なぜスーメリアを買うのか。

答え:
1、クエストをさっさと済ましたいから。
2、ケールで初心者の相手をするのが面倒くさい。
3、時間がない。
4、初心者っているの?
5、ケール民が初心者を独占してるんじゃ?


ミラクルさんの見解:

1について
これはまぁ、皆が思っていることだね。
だけど、そんな簡単に出来ちゃったらクエストの意味が無いんじゃないかな?
クエストの意味をよく考えてみようね。


2について
それならクエスト受けなかったらいいよ。
やる気が無いならクエストをこなす意味が無いから。


3について
それじゃあなんでゲームしてるのかな?

4について
いないわけがない。
いなかったら引退者だけ増えて、どんどん減っていくじゃない。
抜けた分入ってるからユーザーがいるんだよ。
時間帯によるけど、いるときは3人くらいいっぺんに来たりするよ。
朝5時に3人とかも稀にあるから驚き。
寝れやしない。

5について
これが一部にあるとんでもない誤解。
長くなるので後述。




【“ケールのススメ”の続きを読む】

パンダトレイン第2回


さて昨日は久しぶりのパンダトレインだったよ。
主催が集合場所にいなかったりなかなか集まらなかったりしたけど、

143.jpg


最終的には沢山のブラザーが集まって、いつものように熱かったね!

142.jpg




で、この後なんだけどね。


なんだか闘技場で、LoDを湧かせようというのがいるらしくて、
人が足りないって聞いたからホイホイ現場に駆けつけたよ。


そしたらなんと、レジェンド オブ パンダ!!

144.jpg



よし、HPも減ってきたから・・・

必殺!

フィニッシング エンド!!



・・・あれ?

145.jpg


どうやらフィニッシング エンドで吹き飛んだようです。

期待に応えてぶった切るLEON


なんだか楽しくなってきたマウスカーソルその4。

コメント見てると、みんな黄色い髪のVOCALOIDが好きみたい。

早速作ってみたよ!


はいお待たせLEON

leon.png


え?違うって?知らないよそんなの。

ダウンロード

pass:leon

コメントに使用報告してくれたら嬉しいかもね!

自重しないでぶった切るMEIKO


そろそろアレかなぁと思いつつマウスカーソルその3。

ここでMEIKO。

なんだかんだで慣れてきたので、これまでの中で一番手が込んでいるかも。

meiko.jpg


セット内容は一緒だね。

ダウンロード

pass:meiko

例によって追加要望なんかはコメントによろしく!
こここうした方が良いって言うとそのうち直るかも。


使ってるよ的なコメントもあると踊りだすよ!

| 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。