


別ゲームで作った蛇神ミシャグジー


MoEじゃなくて悪いんだけど
面白いゲーム手に入れたので



蛇神作ってみた。





【“別ゲームで作った蛇神ミシャグジー”の続きを読む】

ブログ設定について思うこと


最近よく思うんだけど、禁止設定やら制限やら、きつく設定しすぎている人が多い。

せっかく人が親切心で助言しようとしても、

禁止設定に引っかかってコメントが出来ない。

思い当たる単語を別のに変えても一緒。

ワケのわかんない設定してる人って、
何考えてんのさ。


そんなんじゃ誰もコメントしなくなるよ。

便利ソフト自分用メモ


Craving Explorer ニコニコ・youtube保存
HugFlash fwv分解

夏だ!


というわけで夏なので、どこかに出かけようと思って行き先を考える。

あんまり時間空いてないから日帰りかなぁ・・・

行き先は・・・検索検索っと



なんてやってたら



【“夏だ!”の続きを読む】

前ページ | 道楽釣りブリーダーホーム |

