


ミスリルジェット


錬金レシピが気になったので、早速ひとつ作ってみた。

やったのは手軽にできる閃光の宝珠

これはジェット ブーツのレシピに交換できるね。

色々面倒な素材もあったけど、FSのほうでそろえてくれたから即完成。


ミスリル ジェット ブーツ

ジェットブーツ

当然MGだよ!

なんか靴底いっぱい作りすぎたから、ジェットブーツほしかったら言ってね。

こ、更新しなければ・・・


たいへんだー
更新しなくてもかなりの人が見に来てるぞー


ということで、無駄足踏ませるわけにもいかないので更新。


なんて言ってもネタは言うほどないので、
動画の進行具合でもひとつ。

今の状況は、なんとか3~4割進んだかな?ってところ。
見せれるのはまだまだ先になるかな。

名称未設定1
名称未設定2

只今動画第8弾製作中


まぁ、だから何だってこともないけど
今回はネタじゃなく、まじめに作ってみよう。
MoE動画ってほとんどが対人だから、見ててもつまらないからね。
やっぱりちゃんと、繋ぎ合せるだけじゃなくて、
目的をもって編集した映像のほうが見てて面白いよね。



今回のイメージsaisatu01

蛇神 VS 蛇神 ~第三種接近遭遇~


先週から作り始めて、もう鍛冶が80を越えたシャグジー。

予定はこんな感じ

そんなシャグジーが、




出会った。




177.jpg

【“蛇神 VS 蛇神 ~第三種接近遭遇~”の続きを読む】

レッツダンスが気になってアンケートを作ってみた。


えぇもちろん仕事中に作りました。
上司に見つかったら大目玉ですよ。



意見を募って、まとめて運営に放り込もうと思います。

レッツダンスを救え!


メルマガ55.5号に恐るべき計画が書かれていた。
レッツダンスの修正である。

もともとレッツダンスは、周りに迷惑を掛けやすく、
それゆえに悪意ある妨害行為にも使われてきた。

しかし

レッツダンスそれ自体の効果、
「強制ダンス」そのものを消し去ってしまおうと言う今回の修正計画は、

愚策である!!

後々PT限定として復活させるつもりもあるらしいが、

そんなもの意味が無い!!

皆で踊るのを目的としたこの技を、そんな少人数でやって何が面白いのか。
はっきり言って、

失望した。

確かにレッツダンスは考えないといけない技ではあるが、
なぜ改良ではなく、抹消なのか。
新規実装ばかりに気がいって、全体まで考えが至っていないのである!

これはあくまで可能性の話ではあるが、
私のように失望したユーザーが課金ユーザーであった場合、
課金を打ち切ったらどうなるか。
人数にもよるが、MoE自体を危険に曝しかねない。
この計画は今一度考え直すべきである。

賛同してくれる人は、
次のメンテまでに運営にメールを送ってほしい。



しかし、一番悪いのは何も考えずにレッツダンスをする阿呆よのう。
使用者がもっと考えればこうはならなかったものを・・・。

パンダ用動画素材:パンダならフリーで使用可


ふと思いついて、

作ってみた。


JPEG版

pandalogo.png



PNG版

pandalogo.jpg



ニコニコとかで動画を作るときに、最初困るよね。
公式の素材もいいけど、見分けが付くほうが面白いし。

久しぶりに動画うp


なんとなく退屈で、素材もあったから昼休みに作っちゃったよ。



たまには


アクセス解析でもしてみよう。

どうも私のブログは、思った以上に見に来てる人が多いらしいので、
ちゃんと更新しないといけないね。

でもネタがないのでアクセス解析の結果でも。

解析をつけたのは先月からなんだけど、

6月のHIT数は
なんと3,268

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工

そんな馬鹿な!
そんなに見に来てるの・・・?
見るとこあったかなぁ・・・


で、今月はまだ半分だけど
2,135HIT
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

何しに来てるの!!



それでまぁ、意外と普通だった検索ワード

 道楽釣りブリーダー
 MoE \"漢の心得書 \"
 MoE 育成 地下水路
 ポスター キャラクター 例 まつり
                       」

あと気になったのが、都道府県。

これ妙に片寄るんだよね。

1 神奈川県 7人 26.9%
2 福井県 3人 11.5%
3 三重県 3人 11.5%
4 栃木県 2人 7.7%
5 大阪府 2人 7.7%
6 北海道 1人 3.8%
7 沖縄県 1人 3.8%
8 青森県 1人 3.8%
9 福島県 1人 3.8%
10 埼玉県 1人 3.8%
11 東京都 1人 3.8%
12 愛知県 1人 3.8%
13 岡山県 1人 3.8%
14 高知県 1人 3.8%


なんだもう日本全国から!!

080714.jpg


なんか前は九州ばっかりだったし!

いのちをだいじに!その6~逆境のときの友が真の友~


サブタイトルはコロンビアのことわざである。
逆境に立たされたとき、助けてくれる友こそが友と呼べるものである。

以下サイトより転載

皆様方に、ご報告です。
こちらアメリカ ピッツバーグ現地時間、
7日午前12時半に無事、手術を終えました。
現在、ICUですが意識も戻りました。
手術は成功です。
まずは、取り急ぎ事務局の手島がお伝えしました。


以上

ブラザー純平には、日本全国に顔も名前も知らない友がいる。
病は彼にとって敵であったが、おかげで命を救ってくれる友を得ることが出来た。
完全に健康になるにはまだ時間がかかるだろう。
しかし、ブラザー純平にとって、この友は大きな支えになるだろう。





【“いのちをだいじに!その6~逆境のときの友が真の友~”の続きを読む】

いのちをだいじに!その5~星に願いを~


ココしばらく書いてなかった宇野純平君のニュース。

以下サイトより転載


再度ドナーが現れ、手術が開始されました

7月6日(日本時間)PM12:40頃ドナーが現れたとの連絡が入り、PM8時頃手術室へ向かいました。PM9:30頃心臓移植手術を開始しました。終了するのは7日AM3:00~4:00の予定です。また明日お知らせします。



以上。

手術はもう終わっている。
あとは成功したか、そして術後の経過はどうか、ということ。

今日は七夕。

手元に短冊があるひとは、
純平君が健康になれるように星に願いを。


短冊がない人も、
遠い空の兄弟に想いを。


あったことも無いブラザーへ祝福を。

http://unojunpei.com/index.html
bana02.jpg

やっててよかった大学の勉強


プレイ日記用?ブログでもそればっかりもアレだから、
たまにはリアルの話を書かないとね。


【“やっててよかった大学の勉強”の続きを読む】

| 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

