


いのちをだいじに!その7


さて、久しぶりにブラザー純平の記事を書こうかなっと。
しばらく更新のなかった純平君を支える会だけど、
どうやらネット環境の不備や、PCの不調などで更新が出来なかったもよう。
久しぶりに更新があったので、その旨を紹介。

サイトの更新情報によると、


拒絶反応が無かったため、27日に帰国
28日朝に検査入院をした。


とのこと。
いやはや、無事日本に帰ってこれてよかったよかった。


http://unojunpei.com/
bana02.jpg

【“いのちをだいじに!その7”の続きを読む】

ちょっと気になった曲・・・曲?


どのジャンルで書いたらいいか解らなかったので、いつものMoEで。
もしかしたら遅い話題かもしれないけど、私が知ったのは今日だからOK!


とりあえずコレ
http://www.barks.jp/news/?id=1000042251
試聴先がコレ
http://hi-prix.com/disco/

太陽にほえろのテーマを・・・んー・・・カバーでいいのかな?コレ
呼称に困るからカバーとしておこう。

で、聞いてみて一言目。
「カエレ」

私はどっちかってったら、「太陽にほえろ!」よりも
「はぐれ刑事純情派」なんだけど。
いいよね藤田まこと。

まぁそれはそれとして。
この手の劣化カバーというか原曲レイプは認めてもいいんだろうか。
どっかのがやった「送る言葉」や
アニメタルの「斗え!仮面ライダーV3」
とかね、もうね・・・アホみたいな歌い方するなら、
金とらないでニコニコに「歌ってみた」でうpしてろと。

これだから最近の歌は嫌いなんだよ。
そりゃいくつかはいい曲出してると思うけど・・・

昔の名曲に頼るのはいい
しかし、なんで悪くするのか


まったく何考えてんだろ・・・

オーディションでグランプリ取ったとか書いてたけど、
歌下手だし・・・というか歌じゃないし・・・
なんのオーディションやったんだろ。
【“ちょっと気になった曲・・・曲?”の続きを読む】

キャラクター:随時更新予定


さて、今更だけども
「どのキャラがミラクルさんのか解らない」
なんて言われたので紹介。


最終更新
2008/08/28
更新内容
新規
【“キャラクター:随時更新予定”の続きを読む】

気持ちはわかるがちっとは考えろと


さて、緊急メンテだ巻き戻りだと
ちょっとしたお祭り状態になっているようだが。

とりあえず騒いでる連中は頭冷やして来るんだ

鯖に問題が起こったのは仕方が無い。
偶然だろうが必然だろうが、事故だ。
それに対する対応は、公式発表を見る限り適切だろう。
巻き戻りして補償もしなかった運営を沢山見てきたし、
そう言うところは対応も悪かった。

巻き戻りに関しては、文句言っても仕方の無い事だし、
素人なら余計に口出しする事ではない
致命的な問題が見つかって、
巻き戻すのが最も安全だと判断したからそうしたんだろう。
私達は素人だから、プロの判断には従うもんだよ。


【“気持ちはわかるがちっとは考えろと”の続きを読む】

MoEユーザーの底力を見た


昨日、3位狙えるって記事書いてから1日も立たないうちに

3.jpg

やりすぎだ!w

これさ・・・

この勢いのままいけば
2位以上も狙えるんじゃない?

でも

入賞圏内でも油断したらまた落ちる
このまま票を入れまくろう!!

まだ勝てる! 投票を急げ!


31日までの人気投票だけど、もう少し!
もう少し票が集まれば3位入賞は可能!!
777_1.png
777_2.png



組織票で最初にダントツだった3位までは、持続力がなくて下がってきてる。

今こそ!
そこらの適当なMMOにぎゃふんと言わせる時!!

勝てる勝てる!
皆協力よろしく!!

さぁ投票しよう!

【“まだ勝てる! 投票を急げ!”の続きを読む】

はじめてのそくばいかい


昨日は友人に、同人の即売会に行ってしまいました。
入場に1時間かぁ・・・結構大変だねコレ。

MoE本は無かったので残念。
とりあえずモンハン本とその他もろもろを買ってきましたとさ。



【“はじめてのそくばいかい”の続きを読む】

ようやっと動画完成


がんばった!

今回は今までと違って、準備に時間かけて、丁寧に作ってみたよ。
ネタはまったく入ってないけどね!

ニコニコ見てたら


馬鹿がいた。


umauma01.png

何やってるんだガマニア。



とりあえず見てみた。


umauma02.jpg

http://lh.gamania.co.jp/landing/niconico/index.aspx



こんなモーションワザワザ作らんでも・・・。


【“ニコニコ見てたら”の続きを読む】

復刻ガチャ


まぁアレでナニなので回してみた。


Hgatya_01.png


がちゃがちゃきゅ~っと


Hgatya_02.png

 _, ._
( ゚ Д゚)どうするのこれ


Hgatya_03.png

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

MoEを人気投票で目立たせよう!


私達が好きなMoE。
しかし、地味な印象があるらしい。
ならば人気投票で花を咲かせよう!!

ここだ!

私のブログからでも投票できるので、
暇な人は30分毎に投票してみよう。

パンダの心得


この記事は、筆者の独断と偏見により書かれており、
全てのユーザーに当てはまる訳でもなく、
まして強制するものではない事を明記する。

しかしながら、
パンデモス男性を使う、または使いたいと思っている人は読んで欲しい。



【“パンダの心得”の続きを読む】

| 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

