


第4回漢祭りCM


開催日時がはっきりしたので公開。
参加よろしくね。


もってけポスター 修正


あとは任せた。
よし修正した。
pos_undoukai_完成1.1

第4回漢祭りポスター未完


日時が決まってないので、デザインのみ。
ブログに貼るなら、後日完成品と入れ替えるように。

pos_undoukai_test01.jpg

ロッタン in タルパレ フキョー



ミラクルの新戦闘服が完成したので、
久しぶりにスクリューでも狩ろうと思ってタルパレへ行ってみたところ・・・


187.jpg

ロッタン出現。

どうやらメビウスツアーにまぎれているらしいので、
一緒に着いて行くことに。

道中、
やたらめったら落ちたり溺れたり、
はぐれて時間を食ったけども、

なんとかメビウス討伐。

その後はカーレイで記念撮影。

188.jpg











一応アレもらってきたよ。

189.jpg

【“ロッタン in タルパレ フキョー”の続きを読む】

ある勇者様のMoE冒険記


気まぐれで色々なランキングサイト?のMoE評価コメントを読んだりするんだけど、
これがまた実に面白い
良い評価を付けている人のコメントはまぁ、当たり前のことを書いているのでつまらない。
いや、悪い意味じゃなくてね。
誰しもが思うことだから読んでて新鮮さがないってこと。
それより面白いのは、
悪い評価を付ける人のコメント(笑)が面白すぎる!
例えば、1ヶ月とか半年とかプレイしたって書いてあるのとかでも、
「お前1時間もやってないだろ!」
「どう見ても初日で諦めた方ですね」
なんて突っ込みたくなる。

あまりに面白かったので、それに対する私のコメントもつけて紹介しようかと。



【“ある勇者様のMoE冒険記”の続きを読む】

戦力が整ってきた


10月の一発目は先月のまとめ。


最近メインで動き回ってるのはこの3人。

Mrミラクル
シャグジー
MostSexy

ちょっと行動を振り返ってみよう。



【“戦力が整ってきた”の続きを読む】

| 道楽釣りブリーダーホーム |

