


今年最後のお布施


最後だと思いたい。

ooiri.jpg










【“今年最後のお布施”の続きを読む】

ドルイド完成


これが


194.jpg




こうなった


195.jpg


複合シップ
クリエイター
マインビショップ
ドルイド

また複合シップがわけのわからんことに


もうね
なんかね
つい先日のこと



私がごく普通?に遊んでいると、ドルイド装備のばいーんを目撃しました。
うん。
すごい。
というわけでドルイドを作ることに。

【“また複合シップがわけのわからんことに”の続きを読む】

チュートリアル変更点


ケール民は知っておくべきかもだね。
というか自分用メモだわこれ。

最初にいるヤークが、
移動方法変更カメラモード変更について話している。


スノードロップにクエストが追加されている。
初心者用と経験者用がある。

クエスト内容は、
初心者:
1、雑魚を1匹倒すと、クロースの帽子、手袋、靴がもらえる。
2、ボスを倒すと、指輪がもらえる。

経験者:
ボス討伐に付き合うと1000Gもらえる。

【“チュートリアル変更点”の続きを読む】

ホネホネ



こんばんは、骨です。


いやほら、意味もなく骨先生を召喚したくなる時ってあるよね。
今日呼んでみたら、またえらいでかい骨先生が2体も・・・
珍しいからって、ついSS撮っちゃったよ。

193.jpg

動画公開についての公式見解


長らく放置されてきていましたが、ついに発表されましたね。

http://moepic.com/community/moviegl.php

とは言っても、極普通の常識で動画を作っていればこれに引っかかりませんが・・・。
守ってない人は気をつけないといけませんね。

まだまだ浮気中


泣いた。
もう泣かないと決めてたのに・・・

ore000.gif

プレイしたのはかなり昔なんだけどね。
ふと曲が聞きたくなって、



本名でやると、感情移入がものすごく激しい。
泣くなというほうが辛い。
プレイ動画は見ない方がいい。
自分でやれ!

曲を聴いていると一族の思い出が蘇ってくる。
生まれて、生きて、死ぬ。
ただ、それだけの物語。

子供を持っている親なら、私よりももっと入り込めるかも知れない。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

