


やってみた


軽く作ってみたよ!
http://www5.uploader.jp/dl/zassyu/zassyu_uljp00011.wav.html
pass:tinmaru

よくわからないね!

朝一ヨドバシ


まいったなぁ・・・
VOCALOIDまともにやった事無いのに・・・
気が付いたら巡音ルカ買っちゃってるんだもんなぁ・・・

やるしかないのかねぇ・・・

ちょっと古い動画


是非見てもらいたいね。
私がマウスからキーボードに操作を移行するきっかけになった動画だよ。



コレを見て、こんな風に水中を動いてみたいと思ったね!
まぁwar動画だから、阿呆みたいなアンチが湧いているけど、これはいい。

仕事中に


ウサギのイラストを描こうと、資料集めに検索したら・・・
5番目とかいうかなり上の所にヤツがいるんだが・・・

ウサギでググる。

そして一番下にアレがいる。

更新しないのに


なんだかんだで人が来ているようなので、何か書こう。
そうだ、アクセス解析をしよう。


ふむふむほうほう。

Mrミラクル や ラーリ
などの私の名前で検索してくる人が少々・・・
いやはや、更新してなくて悪いねどうも。

おやぁ?
どうやら釣りに関して知りたい人がかなりの数いるようだよ。
次点はジェットブーツかな。
漢祭りポスターで検索した人もいるみたいだね。

お・・・
おー・・・
なんだこれ。

カツラ 安売り

・・・?

| 道楽釣りブリーダーホーム |

