スポンサーサイト



黒くね、黒く


さて、今日はとことん黒く暗く汚い言葉連発だから…


見ない方がいいかもねぇ






見ない方がうれしいw





なら書くなって?

ネタがないからいいじゃないw





引き返すなら今だよ~








ん~…まぁ、ちょっとした愚痴みたいなもんだけどね。
ちょっとばかりペットの育成してたんよ。

ほしたら、私の使ってるMOBがほしいのか、周りをうろうろする人が現れてね。
まぁ、無言の子にゃあ譲る気も起きないし(これは当たり前。欲しいなら言えばいい。)
一応話しかけてはみたけど、無言で立ち去ったから私もそれ以上干渉しなかったんだけどね…。

数分したら、そいつの動きがおかしいんよ。
ど~もちょっと離れた所から、私のとこまでMOB引っ張って来る気みたい。
まぁうまく行ってないみたいだし、育成で注意する余裕もなかったからほったらかしたんだけど…。
インビジまで使い出して、ついにこっちまで来ちゃったワケ。
その時運悪く、とっときのラブペ使ってたもんで、ケイジ使うの迷っちゃってさ…。

で、おじゃん。
私も死亡。
はいMPKありがとうございました。





さて、敵作る事でも言おうかな。








あのさぁ
テイマーなめてない?
たしかに脳筋やら賢者みたいなのには及ばないし
は○なみたいのもいるし
時々タゲがおかしくなって人に迷惑かけたり
カオスでも役に立ってないらしいけど


だからどうした


あんたら育成したことあるんか?
どれだけ苦労してるかわかってるのか?
人の邪魔ばっかりして面白いのか?

たかがゲーム
で、何?
そりゃあんたらは遊んでるだけだからいいよ
私はゲームに惚れこんで、制作側につく為にがんばって勉強してる
卒業までにちゃんと腕がつくかは別だけど
ゲームと共に生きる決意してる


同じようになれって言ってないよ?解ってるとは思うけど


ただ、自分のやってる行為が正しいのか
自分の行為がどれだけ人に迷惑かけて、傷つけるか


それを理解して欲しい





文句のある奴
自分が正しいと思うならかかって来い
そして勝て
出来ないならMOEやめろ

あぁ、非公開コメントにした場合は即削除するから






はい以上








やれやれ、私らしくもないなぁ…。
ま、一部のテイマーの意見と思ってちょうだい。


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

テイマー最高じゃないですか

痛みに耐えてよく言った!
感動した!!

まあ、冗談はさておき
私は美奈臣さんに賛同ですよ><

文句のあるやつはかかって来い!
自然回復65のsinNosukeが
ボコボコにしてやんよ(`・ω・)つ シュッシュッ

てか、制作側を目指してたんですね
頑張ってくださいです>▽<

美奈臣さん、MPKに遭われてホント災難でしたね。。。

「ゲームだから」とか「楽しみ方は人それぞれだから」とかいうのを言い訳にして、他人が不快に思うことを平気で仕掛けてくる人がいる。
そういう人はリアルでもきっと、周りを意識せずに自分勝手に振舞ってるんだろうなぁ。

MoEのGMコールが、早く復活してくれるといいのだけど。
(´・ω・`) ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/10-09ba69a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
