スポンサーサイト



ドリフと私


お笑いカテゴリで出そうと思ったけど、ドリフが無かったからパス。
いつものこっちでやるよ。


さて、ドリフと言えばザ・ドリフターズ。
故・いかりや長介をリーダーとする5人組。
ちなみに私は志村けんが一番好き。
ドリフで育った世代にはわかると思うけど、
もはやドリフは人生において教科書と言ってもいいんじゃないだろうか。


まぁそんなことはどうでもいいので本題。

8時だよ!全員集合オープニング・テーマ

これがカラオケJOYのリクエストに入っているので、
ぜひ投票しましょう。

なぜって?

ドリフが好きだから!!

200位以内に入れば配信されるよ!

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

DVDに録っていた先日のドリフの番組をようやっと見ることが出来ました。
本放送の時はあまりに幼かったため、
『志村後ろ後ろ!!』なコントすら怖かった記憶が漠然とあるくらいですが、
今見ると、たまらないほど面白いw
これほど時がたっても色あせないドリフはやはり素晴らしいと思いますね。
えぇ、DVD BOXを買おうかと本気で悩んでいるくらいっ!
朧気に覚えている『急な坂道シリーズ』がまた見たいものです。

今度カラオケ行ったら、全員集合のOPを振り付きで歌いたいと思いますっ

あ、今更ですがリンクさせていただいてます…ご報告が遅くなり申し訳ないです;;

歌うには投票しまくらないと・・・。
ともあれ、ドリフはイィね!
全員集合のDVDはもう買いだね!
私は二つ持ってるよ。
大爆笑のDVDは買うかどうか悩み中。
先立つものがちょっと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/100-8147b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
