


たまには


アクセス解析でもしてみよう。

どうも私のブログは、思った以上に見に来てる人が多いらしいので、
ちゃんと更新しないといけないね。

でもネタがないのでアクセス解析の結果でも。

解析をつけたのは先月からなんだけど、

6月のHIT数は
なんと3,268

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工

そんな馬鹿な!
そんなに見に来てるの・・・?
見るとこあったかなぁ・・・


で、今月はまだ半分だけど
2,135HIT
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

何しに来てるの!!



それでまぁ、意外と普通だった検索ワード

 道楽釣りブリーダー
 MoE \"漢の心得書 \"
 MoE 育成 地下水路
 ポスター キャラクター 例 まつり
                       」

あと気になったのが、都道府県。

これ妙に片寄るんだよね。

1 神奈川県 7人 26.9%
2 福井県 3人 11.5%
3 三重県 3人 11.5%
4 栃木県 2人 7.7%
5 大阪府 2人 7.7%
6 北海道 1人 3.8%
7 沖縄県 1人 3.8%
8 青森県 1人 3.8%
9 福島県 1人 3.8%
10 埼玉県 1人 3.8%
11 東京都 1人 3.8%
12 愛知県 1人 3.8%
13 岡山県 1人 3.8%
14 高知県 1人 3.8%


なんだもう日本全国から!!

080714.jpg


なんか前は九州ばっかりだったし!

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

ミラクルさんすごいですね。
自分もいつかはみんなが見てくれるような
ブログを書いてみたいものです(;・∀・)

個人的には熱苦しい漢のパンダ記事を楽しみにしていますw

さすが、ブラザーミラクル……。

因みに私のブログの先月のアクセス人数は2952人ですた。
小説やコネに頼らず、3000人を突破してみたいものですよぅ。

九州人のオレが来ました。

アクセス解析は奥が深い・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/112-94c89d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
