


レッツダンスを救え!


メルマガ55.5号に恐るべき計画が書かれていた。
レッツダンスの修正である。

もともとレッツダンスは、周りに迷惑を掛けやすく、
それゆえに悪意ある妨害行為にも使われてきた。

しかし

レッツダンスそれ自体の効果、
「強制ダンス」そのものを消し去ってしまおうと言う今回の修正計画は、

愚策である!!

後々PT限定として復活させるつもりもあるらしいが、

そんなもの意味が無い!!

皆で踊るのを目的としたこの技を、そんな少人数でやって何が面白いのか。
はっきり言って、

失望した。

確かにレッツダンスは考えないといけない技ではあるが、
なぜ改良ではなく、抹消なのか。
新規実装ばかりに気がいって、全体まで考えが至っていないのである!

これはあくまで可能性の話ではあるが、
私のように失望したユーザーが課金ユーザーであった場合、
課金を打ち切ったらどうなるか。
人数にもよるが、MoE自体を危険に曝しかねない。
この計画は今一度考え直すべきである。

賛同してくれる人は、
次のメンテまでに運営にメールを送ってほしい。



しかし、一番悪いのは何も考えずにレッツダンスをする阿呆よのう。
使用者がもっと考えればこうはならなかったものを・・・。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

まだ初めて間もない自分が言うのはなんですが、レッツダンス下方修正しなくても・・・という感じはします。それよりも死にスキル音楽を見直すべきではないかと?

自分自身まだ一度も妨害で使われたことがないですし、イベントの時はレッツダンスで楽しめた記憶があります。
ほんとになぜ?という感じですね。

とりあえず要望を送るんだ。
意見が多ければ、少し待ってくれるかも知れん。
例えば、
強制ダンスはそのままで、行動中断だけをなくすとかね。

ん?音楽が死にスキルだって?
歌姫の強さを知らんな?
HAHAHAHAHA!

はっはっは!
歌姫スターダンサーななんこつ様が通りますよ~

えーpreでも妨害なんかちっとも考えてなかったわw
うん
warでパニの横いって踊るとかそんなんは妄想してたけど(マテ

音楽?
アレはGRと同時がけでST管理楽になるんだぜ?w

>>ミラクルさん
>>なんこつさん

なんだってー!!音楽がそんなにいいものだとは。。。

ペットのドワーフと一緒にレッツダンスすると面白いのに…一緒に踊ってくれるから。

要望出すべきだね、これは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/115-ef555430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
