


ミラクル


タイトル見て錬金だと思った人、まったく違いますw

こりゃあれですね、最近作り始めた新キャラの名前でござる。




元ネタは、知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない。

「バトルアスリーテス大運動会」より
「ミスターミラクル」

外見は…うんそう、ダークナイト頭と赤いジャケット、黒い皮?ズボンに黒ブーツと、大層怪しい奴ですね。
どんなキャラかは、作品参照のこと。
あ、チョコが主食です。

とりあえず、DK装備げと~のめどが立ったので、無事に手に入ったらSSでも撮って公開しまする。

例によってP鯖なので、見かけたらチョコ製品でも押し付けてくだされ。

ゲームではドットが使えないので「Mrミラクル」です。


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

い、いかん!
こんな記事を書いていないでバイトに行かねば!!
さらばだ!!

↑おお!ミラクルコーチがバイトに出かけてるw

そうか!
「バトルアスリーテス大運動会」はTVで少しだけ見た気もしますよ!
…でも、覚えてない^^;

大いなるネットの力で検索してきました!

…なんとラーリさんまで見つけてしまったw
そんな私はミラクルさんが死なないようにチョコを作りまくりますよ

てか、テンプレが急に可愛くなってるですー*

元ネタはまったくしらない私ですがw

話しかけられたときちょっとどぎまぎしますたw
あれからフォレールのランクは上がったかな(´∀`*)

がんがれ~

いやぁはっはっは。
メンテだからってまた大運動会見てるよ。
やっぱりミラクル格好良いなぁ。

タングンでも活躍できるようがんばるよ~。

発見♪  記念にコメントw
とりあえず、誰か毒入りのチョコをちょこちょこミラクルに与えるキャラを作るしかなっ、、、

よく考えたら、ブログとかにコメントするの初めて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/12-437939dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
