


気持ちはわかるがちっとは考えろと


さて、緊急メンテだ巻き戻りだと
ちょっとしたお祭り状態になっているようだが。

とりあえず騒いでる連中は頭冷やして来るんだ

鯖に問題が起こったのは仕方が無い。
偶然だろうが必然だろうが、事故だ。
それに対する対応は、公式発表を見る限り適切だろう。
巻き戻りして補償もしなかった運営を沢山見てきたし、
そう言うところは対応も悪かった。

巻き戻りに関しては、文句言っても仕方の無い事だし、
素人なら余計に口出しする事ではない
致命的な問題が見つかって、
巻き戻すのが最も安全だと判断したからそうしたんだろう。
私達は素人だから、プロの判断には従うもんだよ。


一番問題なのは、
ネガティブな思考の人が多すぎるんだよ。
よくもまぁそんな暗い考えばかり出来るもんだ。
全てを明るく前向きに考えれば、
悪いことなんて半分以下になるというのに。


とりあえず、コレを見ること。
逆境を喜べる物へと変化させよう、という曲だよ。




なら、今ここで何が出来るか。
私ならこうする。

運営に応援のメールを送るんだよ。
文句のメールなら沢山送られてくるだろう。
でもその中に、応援のメールが入っていたら?
またがんばろう」って気になるんじゃないかな。
そう出来れば、ユーザー側にもメリットとなる。
YATTA!

ほらね?

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/137-638d63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
