


ちょっと気になった曲・・・曲?


どのジャンルで書いたらいいか解らなかったので、いつものMoEで。
もしかしたら遅い話題かもしれないけど、私が知ったのは今日だからOK!


とりあえずコレ
http://www.barks.jp/news/?id=1000042251
試聴先がコレ
http://hi-prix.com/disco/

太陽にほえろのテーマを・・・んー・・・カバーでいいのかな?コレ
呼称に困るからカバーとしておこう。

で、聞いてみて一言目。
「カエレ」

私はどっちかってったら、「太陽にほえろ!」よりも
「はぐれ刑事純情派」なんだけど。
いいよね藤田まこと。

まぁそれはそれとして。
この手の劣化カバーというか原曲レイプは認めてもいいんだろうか。
どっかのがやった「送る言葉」や
アニメタルの「斗え!仮面ライダーV3」
とかね、もうね・・・アホみたいな歌い方するなら、
金とらないでニコニコに「歌ってみた」でうpしてろと。

これだから最近の歌は嫌いなんだよ。
そりゃいくつかはいい曲出してると思うけど・・・

昔の名曲に頼るのはいい
しかし、なんで悪くするのか


まったく何考えてんだろ・・・

オーディションでグランプリ取ったとか書いてたけど、
歌下手だし・・・というか歌じゃないし・・・
なんのオーディションやったんだろ。
まとまらないけど、
ブログなんてこんなもんでいいんじゃないだろうか。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/139-f0f93962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
