


戦力が整ってきた


10月の一発目は先月のまとめ。


最近メインで動き回ってるのはこの3人。

Mrミラクル
シャグジー
MostSexy

ちょっと行動を振り返ってみよう。



ミラクルはたまに神殿に行ってるんだけど、たまたまIGKダブルだからって参加したら。

神殿1

えらい所で死んでしまった・・・。
この裏はこうなってるんだわ。
クリックで拡大
神殿2 神殿3

このあとリザもらって、無事生き返ったけどね!



そしてシャグジーは、骨騎士を呼ぶためにダブルチケットで召喚上げ。

サモン

チケットとはいえ、一気に上げるのは疲れるね。



さて最後のセクシー
こいつは今後、私の主力になる予定なのでガチガチに強化中。
もともとタイタン戦士だったから、基礎体力は十分。
そこに刀剣100の時の石を放り込んで、

刀剣

これから活躍できそうだよ。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

おひさしなのですよ

おぉ。相変わらず活動的ですね!
何を求めて行動したらそこで死ねるんでしょうか。。w


「-語源集-」期待してます。

蛇女の・・・

シップ名がモンローに見えたwww

>sin
あー・・・すっかり忘れ去ってたから、
1個書いておいたよ。

>ちんまる
目が悪いなぁ。
私なんてちゃんと・・・あれ?
モンローに見えてない見えてない。

プロフ画像が男前・・・。

姉さん、惚れたら火傷するZE

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/144-18c8a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
