スポンサーサイト



FSイベントだったわけだけど


昨日はFSおよびその辺の暇人巻き込んでクイズ大会でした。






なんだか妙に難しい問題から一般常識まで多々。

あれよあれよという間に第2位で終了。

景品げと~でござる。



終了後に参加者で記念撮影。











ちなみに、景品はこちら。



moe6.jpg




(左手に持っている例の盾ですな)






さて、これから(今から)旅行に行くので、数日間は入れません。

土産話でもするので、それまでさらば~。



| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

旅行気をつけて楽しんできてねー(´∀`*)

クイズ大会とか楽しそうだなぁ。
私もなんかやろうかしらーw

おおー!
第2位とは凄いですねー☆
おめでとうございます*^▽^

景品の盾のことは知りませんですが
なんか始めて見た盾です(,,゚▽゚)ステキデス


>さて、これから(今から)旅行に行くので、数日間は入れません。
なんと~TT
でも、旅行はいいですねー*^^
楽しんできてくださいです♪

え?旅行先は雛見沢ですか??
…き、気を付けて来て下さいね><;

いやっほぅ!!
イベントはなかなかだったねぇ。
変な盾もらったし。
実はこれ、シールドオブオーメンとか言ったかな?
呪いの盾で、装備すると外れない~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/15-5308d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
