


朧月笛


さて、先日音楽専用武器が実装されたわけだけど・・・

この朧月笛、なかなかにすばらしいわ。



hue_02.jpg



専用技は、範囲回復技。
範囲はまだ調べてないけど、セイクリよりちょっと広いらしい。
回復量は他の音楽技と同じで、音楽スキル依存

音楽90で回復量25~26

私は主にペット育成に使いそうかな。
エリアチェリが使えないから、代わりになりそうな感じ。

おまけ

笛が欲しいけど、入手方法がわからない人向け。


1:まず朧月笛(腰装飾)をゲットする。

2:精錬の泉に投げる。※消失有り。復活用SPを安心できる額用意すること。

3:成功すると、朧月笛(音楽武器)癒しの音色(音楽技)が手に入る。

その後
4:消耗した朧月笛(音楽武器)は、再度泉に投げると100%で新品になる。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/180-c77909be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
