スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運営はいつまでトール装備で格差を作るのか


以下、要望として送った内容。


・マイレージ交換の雷光の古文書について
私は以前、これをマイレージに入れてほしいと要望を出しました。
一応要望を受け入れて下さった事には感謝しています。
ですが、必要ポイント数を見て、同時に失望しました。
2000ポイントですか?本気でこのようなポイントでいいと思っていらっしゃるのでしょうか。
生産がしたくてMoEを始めた新規の方に、どのように説明すればいいのですか?
「主流の装備を作るには1部位4万円分の課金が必要です」とでも言えばいいのですか?
これではますます古参と新規の差が広がり、生産をやろうと言う人が減るのではないでしょうか。
今からでも遅くはありません、1部位1000ポイント、一式5000ポイントに引き下げるべきです。
むしろ、引き下げなければいけないと断言します。
2年も前に出したものをいつまでも引きずって、格差を作り続けるのは断固として反対致します。
ユーザーの心離れをこれ以上進行させないためにも、ポイントの引き下げをよろしくお願い致します。


以上。
はっきり言って失望した。
2000ポイントだと?
嫌々出したとしか思えないポイントだよ。
ユーザーに対する悪意しか感じ取れない。
確実にブーイングは出るから、今後どうするかで評価が変わってくるだろうね。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/204-3cdc767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。