スポンサーサイト



プラセール GMカツラ疑惑!!


さてさて昨夜P鯖でも開催されたバザールですが
例によって劇場の方の予定が押しまくり、時間通りに終わらず延長。

商売の方は、キッコーマソが醤油を安売りしまくり、
元々1600個ほどと少量しかなかったのが即完売。
41kになったかな?
(最初何個あったか全く覚えていないので結構適当)


そんななかラーリが着替えにカーレイから港に戻り、
海経由で銀行に向ったところ・・・





ウォーター ウンディーネはラーリにエンドオブザワールドを唱えた
ウォーター ウンディーネ→ラーリ:魔法156ダメージ




即死ですな。
生命20の抵抗0にどうしろと・・・。



集まってた人にリザもらって、とりあえず腹立ち紛れにLoCにドミって桟橋あたりで暴れまわったんですが。

で、結局このウン様はプラセール GMが放ったものだそうで・・・



おかえしにハゲになってもらいました。


013.jpg



それからすぐに髪が生えていたので、これはカツラですね。
うんきっとそうだ。





さて最近、タイタンにも出没しています。

単にペットタイタンを取りにいくだけのはずだったんですが、
そこで出会ったバトルタイタン装備のパンダと手を組んで大暴れ。
私はWIZリング・アーマーを持っているので、バトルパンダに前衛を任せて、ノヴァやFW打ち放題。
さすがに特殊タイタン装備が二人いると火力が段違いですね。




のんびり温泉につかったり。



012.jpg



preやwarとはまた別の楽しみを見つけました。


みんなもタイタンでスキル上げばっかりしてないで、
少しはタイタンの世界を楽しみましょう!!


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/23-b2ab3de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
