


近況


はいはいど~も~。

ネタはあるけど、めどくて書いてないねぇ…。

それはまずいだろうってんで、メンテ終わるまでに書こう。




前回書いてから、結構いろいろあったわ。

前出た靴だけど、


016.jpg

写真モデル:キッコーマソ


これは1M買いがいたので、即売り払って。
運が良かったみたい。
他の買取は高くて500kくらいだったしね。


んでまぁ、できたお金で物まね90石を買い取って、ミナオで使用。

今のミナオはMIN1次で伐採採掘神秘刀剣。
これに物まねがつくと、いったいどうなるのか。


018.jpg

写真モデル:ミナオとミスリル岩石さん

友好取りにザブール行った時の1枚。
ミスリル岩石が湧いてたのでお友達になってきました。
ロックミミックはいいね!



あとは~

そう、あれだわナジャ。
戦い方がすごくいやらしくなったけど、とりあえず


020.jpg

写真モデル:ラーリ


何とか撃破してクエストクリア。

王様に報告して、爪とE将軍腕もらったわ。




写真モデル:ラーリ


こうなった。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

使うの、(ある意味やっぱり)キッコーマンさんなんですね…w

すごい!
ちゃくちゃくと色々こなしてますねー

私なんか一日中INしてても
散歩とチャットのみでしたなんてことが
しょっちゅうですw^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/25-fd1e7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
