


P鯖スイカのコト


さて、先日実装されたスイカ…
初日か二日目か、そのあたりに買ってみたんだけどね。

募集chになにやら怪しげなものが

「一緒に冷えてくれるスイカ募集」こんなだった気がする。

早速集合場所の中央に向かってみる。



025.jpg


しまった、募集主のSS撮ってない。

まぁいいや。
とりあえず、ウサギがスイカを狙ってます…。
ガクガク


026.jpg


見に来た海戦士モニ子ちゃんが無防備なので激写。
海戦士シップ装備はイケナイね!


027.jpg


徐々に増えたスイカ。
6人いるけどスイカレンジャー!!
一番左のふんどしは、スイカピンクだと言い張っています。

右側のモニスイカ、この子が超危険。
見物人を次々と4顔&ハゲにしていきます。
しかしそこはMoE住人。
被害者のうちの一人は剃られた毛をまた生やして、
見せびらかしにきました。

浴衣のスイカは後日、モエピック感謝祭で活躍したそうな。








おまけのスイカ。

028.jpg







| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/26-dc748a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
