スポンサーサイト



悶々


このところ、ずっと悩んでまする。



詳しいことは書けないけど、人間関係…かな。

人ごみを避けて考え事することが多くなった。

032.jpg



相談に乗ってくれる人もいるけど、難しいわ。

024.jpg



リアルと一緒で、人の考えてることは理解しにくい。
相手がどう思ってるのだろうかと日々悶々。



人気の無いところにぽつんと座ってる忍者見つけたら、
話を聞いてあげてください。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

なんと

いつの間にか忍者でしたか!

あ、いや、それは置いといて



人間関係…悩みますよね><

私に出来ること…無いのかもしれないけど
何でもしますよ!
話だって幾らでも聞いちゃうんですから☆
 
だから負けないで!(´・ω・`)
 

今かなりしんどいわ…
悩みなんかなければいいのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/27-c126d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
