スポンサーサイト



夏であるからして





また新キャラを作ってしまった。



名前はまつりばやし。

半被代わりのサンタギガスシャツにふんどし
下駄、そしてタレ目を隠すサングラス。

どこからどう見ても祭男である。


とりあえず、巨大なもにお忍者が売っているかき氷と焼きそばを買ってみた。

ブルーハワイ カキ氷100個
メロン カキ氷100個
焼きそば50個

しめて35kである。

ついでにイチゴとリンゴのカキ氷も、計230個作っておいた。
あとはりんご飴と焼きとうもろこしが欲しいところである。


無論、持ち物だけでは良いネタとはいえない。
しっかりとマクロを組んだ。

しかしこのマクロと言う物、練習中を人に見られると非常に恥ずかしい。
昨夜もマクロを組もうと人気の無い場所に行ってみれば、
なぜかアベックが居て危うく恥を晒すところであった。






それにしても、キャラを沢山作っているけど…
パンダ率がとても高い。

にゅたお1 ニュタ子1
こぐお1 コグ姉1
ばいーん2

ときて…

パンダ5

さすがPandemosサーバー


さぁ、皆もパンダを作ろう。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

Σ(゚Д゚) 祭りの気配!

PサーバのPってパンダのPでしたか!!!
し、しらなかったですw^^;;

てか、また厳ついの作りましたねーw


マクロの練習ってやっぱりやるんですねw
私もやったことありますけど
シャウトが飛んでくるだけでビクビクしてましたよw

それにしても

>しめて35kである。


「買ってみた」ってレベルじゃないですよ!w
 

そういえば初こめんと

こんにちは(*´-`) 毎度お世話になっておりますEmyです。
カキ氷買った話は聞いてましたがまさかそんな量だったとゎ(゚Д゚)!!
流石祭男というか、流石ネタ好きのラーリさんですね(´Д`;)
パンダは♀を一度作ってみたのですが、走ったときのあの胸の揺れが自分はどうしても駄目でorz
即座に消してしまいましたが、パンダ♂はまだなのでそのうちやってみたい気も。

そしてコメント打ち込んでる間に気付いたんですがリンクありがとうございますm(_ _)m
いつの間に... 貼ったんだろう。気付いてなくてスミマセンでした(´Д`;)

35kくらいじゃあまだまだだよ。
衝動買いの最高額は80kくらいかな。



胸のゆれか~・・・結構気に入ってるけどねぇ。
そこらうろうろしてるニュタ子見ると優越感がw
そういやコグ姉も胸大きいね。

リンクはこの記事書いたときに一緒に貼ったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/29-ff082ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
