スポンサーサイト



激烈!パンダ隊 in ナジャ


先日、何がどういう流れになったか、ナジャに行くことになりました。

しかし普通にやってもつまらない。
それどころか、パッチが当たっていやらしくなったナジャにイライラするだけかも…。

ってことで思いついたのがコレ





パンダ隊

037.jpg


なぜかパンダのペンダントをしてきたコグオと、
私の持ってきたパンダソウルモニ子のせいでこうなりました。


BUFFするパンダたち

038.jpg




残念ながら戦闘中のSSはありません



そして難なく勝利

ナジャの周りで遊び倒すパンダたち


039.jpg



040.jpg



041.jpg




042.jpg



043.jpg



食べられた~

044.jpg





まぁそんなこんなでキング襲撃

046.jpg



無事ナジャの爪と将軍腕をげと~しましたとさ。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

熊ネコ

>まぁそんなこんなでキング襲撃
この前後の繋がらない勢いが素晴らしいですよねw


v-529

初めまして!

コレは楽しそうですね!!(゜∀゜*)
是非生で見てみたかった

タイトルの「パンダ隊」でパンデモス男を想像してワクワクしまった私はパンデモス男大好き人間w

ではではまた遊びに来させていただきます~ノシ

いやっほう
二人ともありがとね。
まぁあれよ~
ネタはいいけど、書いてる途中で飽きちゃってw
ほんとならもっと面白い記事にできたはず・・・
まぁいいかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/30-709fd9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
