


長野の


昨日、長野の銘菓「栗中華」を友達に貰いました。

これは危険すぎる。

このおいしさは犯罪的だわ。





知らない人のために、一応解説。
長野の盛進堂製菓舗で売っている和菓子で、
わかりやすく言えばどら焼きに栗が1個入っているもの。

しかしこれ、そんじゃそこらのどら焼きとはランクが違いすぎる。

きめ細かくふわっとしたカステラ生地に、甘い餡子と大きな栗が包まれていて、
一口かじった瞬間、生きていてよかったと感じるお菓子。

手触り舌触りは最高!!



これは・・・危険すぎる。

これをめぐって骨肉の争いが・・・


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


ないか





参考リンク

盛進堂製菓舗


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

生きててよかったってw

ラーリさんがそこまで恐れる(?)なんて
よっぽど美味しいんですね!
ぜひ食べてみたいですよー(*´┌`)

>参考リンク
おお!栗デカ!ですね^▽^

>これをめぐって骨肉の争いが・・・
昼ドラが出来そうです!


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


すみません
嘘付きました

これはおいしかった~。
長野に行ったら買わないとねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/31-d7f0b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
