


MoE関係ないので


興味ないひとはパスの方向で



なんとなくyoutubeで検索していると、
歌が熱い某18禁ゲームの主題歌を使ったMADを発見。



別に見たくもないだろうけど
ttp://jp.youtube.com/watch?v=koNXMA-2YkI


コメント書いてるのは外国人で、英語だらけなので読めないわ。
ときどき暇つぶしに自動翻訳して読んでるけど、なかなか興味深いコメントが。


the song is typical sentai theme music. Sentai is like Mask rider black or Bioman Show.

自動翻訳:は典型的なsentaiの主題音楽である。 Sentaiはマスクのライダーの黒かBiomanショーのようである


つまり
「戦隊ものっぽくて仮面ライダーブラックかバイオマンみたいだなぁ」
と言っているみたい。


外人もライダー見るんだねぇ。
格好いいもんねぇ。




なんか下の方のコメントに
「○作」のこととかも書いてあるけど気にしない。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

もらったー

  (´ー`)


(((´ー`))) カタカタカタ


((((´ー`)))) ガタガタガタ


  (´ー`)  …


  ( ゚Д゚)・∵.' ゴバ ←刺激が強すぎたらしい


  (・∀・)イイ! (マテ



アカウント持って無いのでコメントは見れませんでした。残念
でも、確かに戦隊モノの香りがする歌ですねw

とても18禁ゲームの主題歌とは思えない^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/32-8a6be8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
