スポンサーサイト



早朝4時の蛇女


さて、今朝4時ごろのこと。


彼女はこう言いました。


「渓谷へ散歩にいくのじゃ」


これがすべての始まりだった。







つまるところ


蛇神様のミシャグジーGMと再び遭遇。


059.jpg



早速白蛇串で対抗しつつ、出発することに。



062.jpg


白蛇串を配布したら怒られました。
恒例のはんぎんぐ中。



063.jpg


かけてもらったブレイジングスター。
バンザイダンスなみに速い・・・
バックすると気持ち悪い。





さてイルヴァナに到着。
早速バルドスを狩ることに。



066.jpg


・・・・・・・・・



・・・・・・


狩ることに・・・





068.jpg



純生産のキッコーマソが生き残れるかっ!!



まぁそれはおいといて


073.jpg


いきなりミシャちゃんが小さくなったので、


074.jpg







ふむ






075.jpg





076.jpg



あ~

踏んじゃった






ともあれ

帰ってきたんだけど



080.jpg



081.jpg


こらこら



082.jpg


HPが低くて耐え切れなかったようで




083.jpg


ミシャちゃんが帰った後、皆で白蛇タイム。


!?

084.jpg



| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

何故2Gなのか

醤油以外の食品も持ってたんですねw


しかし
母親を醤油に漬けて踏んづけるとは流石です!
ミシャグジさんも名前を変えられるとは流石
そして相変わらずいいノリですw

後で確認したらSS3枚しか撮ってなかったorz

その節はお世話になりましたー。
キッコーマソ……強そうなのに生産なんですね!
でも生産でネタなのにバルドスに挑む姿に惚れました。
また機会があればよろしくです。

リンク貼ってるのにずっと気づいてなかったら申し訳なかったと思ったのですが、そうでなかったようで良かったです。と、今更ながらの追記。

楽しかった(○ゝω・)b⌒☆NE!

出たっ!醤油男!!w

ツアー(散歩?)楽しかったね~。
私よりHP少ないのに、果敢にバルデスに向かっていく醤油男さん、カッコよかったわぁ!

あと、白ヘビ串もごちそうさまでした。
キッコーマソ印の醤油が効いてて、とってもナイスでグーなお味でした!

P.S
ドルチェにtellありがとう!
ただ中の人が包丁で手を切って、昨夜はずっと放置露店だったので返事できなかったとです。
すまにゅ・・・;;

イイナイイナ、ばっちし寝てたよ・・・

混じりたかったよぉぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、もうなんだかね
危うく寝るとこだったんだけど
さすがミシャちゃんだね~
眠気飛んだわ

これがほかのGMだったら・・・寝てたねこりゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/33-19064a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
