スポンサーサイト



あー・・・


うん、それなりに頭痛い

元気だけど

飲んでました




昨日は学校帰りによくつるむ友達(男)に「皆で集まるから来い」呼び出されていつも集まる場所へ。
集まった場所は別の友達(いつものメンバー)の家だけど、きったないのなんのって。
ゴミだらけだし本だらけだしゲームだらけだし。
いいから掃除するかさっさと彼女作りなさいと何度も言うに・・・。

でまぁだべってたんだけど、なぜか部屋を掃除する流れに。
なぜか掃除用の新しいスポンジもあったので、水周りやなんやも綺麗さっぱり。

うわ・・・これ3年前にやった闇鍋で買った調味料だ・・・。
他の調味料も腐ってるし・・・。

ともあれゴミを撤去して溜まっていたジャンプも縛って部屋の隅に。
ずいぶん綺麗になったので、部屋主のおごりでご飯を食べに行くことに。


おいしいと評判のラーメン屋に突撃っ!

全員が定食な上に、私ともう一人がお酒やらつまみやら頼んだので
5千円はかるく超えてたみたい。
でも5千円で部屋が綺麗になったんだから儲けもんだよね~。

ちなみに味は普通でした。
まぁラーメン屋は当たり外れないし。


で、そのあとコンビニで適当に買い込んで部屋に戻って飲みなおし。
私は泊まってきました。

やっぱり、寝る前のだべりって楽しいねぇ。


恋の話やらバイトの愚痴やら、その他もろもろまで。
いろいろ話を聞いてアドバイスもしたけど・・・

彼の春は遠そうです。

卒業して東京に行った後が心配です。
私やみんなが一緒に行けたらいいんだけど・・・。
早く彼女を作ってもらわないと、心配です。

ふぁいとっ!






気がついたら朝の6時過ぎてました。
話しすぎです。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

なるほど、もうすぐハロウウィンの季節ですねー

おおー、奇遇ですねー
私も昨日飲んでましたよー
で、初めて記憶が飛びました(ぁ


友達の家に遊びに行く
  ↓
正直、汚い
  ↓
皆でお掃除

の流れはよくありますねw

あれ?でも私、奢って貰った事無い
今度は伝票を用意しておこうw

>うわ・・・これ3年前にやった闇鍋で買った調味料だ・・・。
これはショックw

私の友達も完全なマヨネーズ派のくせに
何と無しにドレッシングなんて買っちゃってからに
見事な秘薬が出来ていました(メデタシ メデタシ


もちろん保管場所(?)はジャンプの下でした



>気がついたら朝の6時過ぎてました。
>話しすぎです。
まるで私のMoEライフです

掃除はさ~
なんでか人の部屋は掃除するのに
自分の部屋はしないよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/34-36ac5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
