


お庭鉄人パワフル鬼ごっこ


さて先日、鉄人になったミラクルですが・・・

鉄人になったらやりたかった事がありまして



ニコニコ動画なんかでお馴染み?の某お庭番の人がやった
「お庭番式鬼ごっこ」

あれをやろうかと。

現在考えているルールは以下の通り。


1、逃げるのはお庭番及び鉄人 4~5名

2、鬼は3PTで15人

3、タッチは動画の通りに神秘魔法1のライトを使用。

4、スキルはテレポート系のみ不可。

5、ブックチャージは前半のみ不可。開始から一定時間後、合図があるのでそこから使用可。

6、賞品は、
  鬼:一人捕まえるごとにPTに賞品。
    ひとつのPTが全員捕まえたら特別賞。
  逃げ役:最後まで生き残ったら賞品。

7、舞台はpreレクスール・ヒルズ。

8、課金アイテムについては、特に制限なし。(使ってもいいけどきっと赤字)

9、逃げ役は一定時間ごとにAUCで%p(座標コマンド)をする。

とまぁこんな感じですかね。



詳細が決定しだい、開催日時なども決めていきます。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

おおおおお!!
これは面白そうなイベントを発見です(`・ω・´)!!

いつも楽しく拝見させていただいてます(*ノωノ)
こっそりブログ始めてみました。
事後報告ですが、リンク貼らせていただきました~。
ダメな場合は、即刻削除しますのでー><

う~ん、考えたはいいけど結構難しいね。
賞品集めやらなんやら。
逃げ役もしっかり集まれる人じゃないと・・・。
いつ開催できるやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/40-fe58f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
