スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホッ 兄貴達の地下水路


さて今回もパンダ尽くしだよ。

早速元旦からステキなchを見つけたから入ってみたら、
どうやらパンダのみでガイアに行くという漢祭りのもよう。
これは参加するしかないと言うことで、ミラクルを出動させたよ。




パンダが大挙して押し寄せ、地下水路はダイアロス一暑苦しい場所になった!



順調に進んでいたものの、ガーディアン通路で・・・


103.jpg

やばい、ケツを掘られ・・・



104.jpg

アッー


あっという間に壊滅さ。
しかしパンダはこの程度ではあきらめない。

一人生き残ったブラザーが紳士なブラザーを蘇生させ、
そこから一気に不死鳥のように蘇った!!
105.jpg



そこで後続の別PTも合流したので、一気にガイア部屋へなだれ込んだ。
もともと大人数だった上に、追加で5PT合流したので、ガイア部屋はもう阿鼻叫喚(ゴレが
106.jpg

掘ってる・・・兄貴が掘ってるよ・・・



しかしここで事件が起こった!!
制圧も終わり、さぁ帰ろうというその時・・・!!

107.jpg


大変だ! 出口が詰まった!!






108.jpg

なんとか危機を乗り越え帰還したブラザー一同は、
次なる目標へ向けて修行を行うことを約束し解散。







:::感想:::

やはりP鯖のパンダは誇り高きブラザーが多いようだ。
途中ちょっとしたアクシデントもあったが、
愛と友情と汗と男汁で乗り越え、さらに漢を磨いた。
いつの日か他の種族は、その着ぐるみを脱いでパンデモスに戻ることになるだろう。


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

これは新年からいいパンダ記事
掘りましておめでとう御座いますm(_ _)m


ラーリさんは
用途に合わせて(?)沢山のパンダを
お持ちですからねーw


>やはりP鯖のパンダは誇り高きブラザーが多いようだ。

P鯖のPはパンダのPって言いますからね!

地下水路はしばらく
パンダな香りが漂っているんでしょうねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/45-e35be605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。