


ウホッ 兄貴達の地下水路


さて今回もパンダ尽くしだよ。

早速元旦からステキなchを見つけたから入ってみたら、
どうやらパンダのみでガイアに行くという漢祭りのもよう。
これは参加するしかないと言うことで、ミラクルを出動させたよ。




パンダが大挙して押し寄せ、地下水路はダイアロス一暑苦しい場所になった!



順調に進んでいたものの、ガーディアン通路で・・・


103.jpg

やばい、ケツを掘られ・・・



104.jpg

アッー


あっという間に壊滅さ。
しかしパンダはこの程度ではあきらめない。

一人生き残ったブラザーが紳士なブラザーを蘇生させ、
そこから一気に不死鳥のように蘇った!!
105.jpg



そこで後続の別PTも合流したので、一気にガイア部屋へなだれ込んだ。
もともと大人数だった上に、追加で5PT合流したので、ガイア部屋はもう阿鼻叫喚(ゴレが
106.jpg

掘ってる・・・兄貴が掘ってるよ・・・



しかしここで事件が起こった!!
制圧も終わり、さぁ帰ろうというその時・・・!!

107.jpg


大変だ! 出口が詰まった!!






108.jpg

なんとか危機を乗り越え帰還したブラザー一同は、
次なる目標へ向けて修行を行うことを約束し解散。







:::感想:::

やはりP鯖のパンダは誇り高きブラザーが多いようだ。
途中ちょっとしたアクシデントもあったが、
愛と友情と汗と男汁で乗り越え、さらに漢を磨いた。
いつの日か他の種族は、その着ぐるみを脱いでパンデモスに戻ることになるだろう。


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

これは新年からいいパンダ記事
掘りましておめでとう御座いますm(_ _)m


ラーリさんは
用途に合わせて(?)沢山のパンダを
お持ちですからねーw


>やはりP鯖のパンダは誇り高きブラザーが多いようだ。

P鯖のPはパンダのPって言いますからね!

地下水路はしばらく
パンダな香りが漂っているんでしょうねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/45-e35be605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
