スポンサーサイト



メルマガ


そう言えば今回はちょっと気になる記事があったんだけど・・・

美容による性別変更種族変更








ふざけるな!!




そんなキャラを大切にできないような仕様作るなどと、何を考えている。
どうせ決定事項だからメール送っても開発止められないだろうけど・・・。

キャラの個性を否定するようなそんな事をしていいのか・・・。
そんな無駄なものを開発する暇があったら

さっさと芸能ギルド家Ageを作りやがれってんだ。


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

ですよねー
何だかなーって思いますねぇ


>芸能ギルド

おぉ!そんな話があったとは!
どんなクエストをこなすんだろうw
…話だけで終わらないで欲しい物です。。。


>家Age

こっちは本格的に難しそうですよねぇ><;
でも出来たら楽しいですよねー(*´▽`)

ありえないよねホント。
とっくに没ったもんだと思ってたわ。

過去の妄想なんかは、wikiに全部書いてあるよ。
結構ハドソンはいろんなこと考えてたみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/46-f14acbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
