スポンサーサイト



退屈大魔神


が襲ってきたね・・・。

PCを修理に出しているせいで、まったくMoEが出来ない今日この頃。
仕方ないので暇つぶしにやったMGS3を4回もクリアして、
なおかつ隠しアイテムも取ったよ。

しかしMGSはクリアできてもメタルギア*1がまったくクリアできない。
難しすぎるよあれ。
面白いから、いずれクリアしたいけど・・・いつになるかな。


いやまぁそんなことはどうでもいいんだけどね・・・。
とにかく退屈で仕方がない。
折角ミラクルの改造計画も考えたのに、これじゃあいつまでたっても改造できゃしない。

FSの方は大丈夫なのかねぇ・・・サブマス二人いるから問題ないだろうけど。


*1
メタル ギア ソリッドシリーズの原点となった作品で、とても古い。
そして古いゲームでありがちな、鬼のような難易度。
MGS3サブシスタンスには、おまけとして「メタルギア」「メタルギア2」が入っている。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

早く直るといいですねぇ…
(´・ω・`)


>仕方ないので暇つぶしにやったMGS3を4回もクリアして、
>なおかつ隠しアイテムも取ったよ。

流石ですww
1回当たり、どれだけの時間でクリアするんでしょう?^^;

そう言えば
メタル ギア ソリッドシリーズやってみたい
って思ってたんですよねー(やったこと無い

いつの間にかテレビゲームする時間も
無くなってしまいましたけど
将来、久し振りにやったら、それもなかなか
面白いかも知れないので頭の中に仕舞って置こう*^^



あ、そうそう
FS、お名前なんていいましたっけ?

慣れると1日でクリアできるとは聞いていたが…
当然無限フェイスペイントとかも取れてるんでしょうなw

あ、FSはまぁぼちぼちです。
ラーリさんがいないと盛り上がりに欠けますがね。

あれだよ~
私は最初の2回は何日かに分けてやったけど
あとは1日でちょいちょいだね。
とってないのはEZ-GUNだけだけど、あれはいらないや。

んでFSの方はあれ、そこにサブマスがいるから問題なさそうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/48-c188576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
