


サベージサベージそして愚痴


最近はずっと育成ばかりしているかなぁ。
ネタにもならないくらい…。
サベージってばそこそこ人気だから人多いやねぇ。

でも、同じく育成してる人とも出会えたりして楽しいかなぁ。






とはいえ、他のPCに迷惑かかる狩り方はアレさ~。
今日も地道にルーキーで育成していたら、剣士さんのランサートレインに巻き込まれてペット死んじゃったわ…。
これで剣士さんも死んでれば別にいいけど、生きてる上に謝りもしないときたもんだわ。
さらに懲りずに同じこと繰り返すしまつ。
中学生かねぇ…リア厨はあまり歓迎したくないんだけどなぁ…。

もし死んだペットがウーだったらどうするんだろ…。
逃げるだろうなぁ…。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/5-861ce0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
