


大トレイン


そう、それは

昨日の晩のことだった・・・

私が海岸を散歩していると

とてつもないものを見てしまったんだ





そう、それはトレイン。

タダのトレインじゃないさ、大トレインだよ!!

123.jpg


こんなのに轢かれたら立ち直れない!
と思ったら、トレインが動き出した。

どこへ行くのだろうか・・・

124.jpg


野を越え

125.jpg


キャンプを越え

126.jpg


山越えて

127.jpg


ついにやってきた!!

128.jpg


終点はオーク村・・・

トレインはアッーっと言う間に豚王をひき殺し止まったという。

129.jpg



というわけで、パンダのみで豚王に行ったんだけどね。
いやはや、やっぱりパンダは熱いね!色々と!

さてその後だけども

皆で嫁を囲みつつ

130.jpg


パンダの愛で包みましたとさ

131.jpg




ちゃんちゃん

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

ぅ、うわあああ
EGKも顔負けですね…


そして最後の
嫁を囲むSS

パンダは力だけでなく
やっぱり愛に溢れていると感じました*^^

でも、通報せざるを得ませんでした

豚王がかわいそうに見えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/56-da9fb76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

[ブログ巡り]特急列車

ラーリさんの 道楽釣りブリーダー を拝見する http://minaomi.blog86.fc2.com/blog-entry-56.html このトレインの中に自分のキャラもいますが気にしないでください。

