


バナミル


やぁ、ミラクルさんだよ。
最近、海外のよくわからないお酒を買い集めているんだが、
先日買ったものはいろんな意味で当たりだったよ。

さぁ、君も酒屋へGOだ!


とりあえずこれを見てくれ・・・


080416_2218~01



こんなあからさまなグレート スタミナ ポーションを見たことがない!!

ちなみにバナナ味なんだ・・・。

だが、これの上をいくポーションを発見した。

見よ!!

080416_2217~01

マジックリムーブ ポーションだ!

さすがにこの色はちょっとどうかと思うぞ・・・。

しかしアレだ、折角こんな鮮やかな酒?があるのだから・・・。





マッスル・ドッキング!!
md.jpg





うおおおおおおおおおおお!!





080416_2219~01



・・・OK、綺麗なグレート ポイズン ポーションだ。



まだ終わらない。
折角だからミルクも混ぜてみようか。


早速投入。



080416_2232~01


これはいいバナミル

実に美味そうだ。


さて次だが、

080416_2233~01


これなんて絵の具



もうここまで来たらやるしかないだろう・・・。






マッスル・ドッ(略
md.jpg










080416_2229~01


OK、ブラザーとりあえず落ち着け。
これは飲み物じゃない。
きっと宇宙から飛来した謎の液体だ。



みんなはマネするなよ!!








※出来上がったものは、すべてミラクルが責任持って飲みました。
 翌日仕事なのにベロベロになりましたorz

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

気になります(>ω<)

何て名前のお酒ですか
(@'ω'@)?

BOLSってやつのBananaとBlue curacaoだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/57-dafe35ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
