スポンサーサイト



初心者支援?


いつものようにサベージで育成していたら、なかなかいいアイテムが出たわ。
露店平均が8kかな?

1個持ってるし、どうしようかなって迷っていたら…
顔のこわ~いパンダ兄さんが通りかかったね。

初心者だって言うから、このアイテムあげて支援支援。




いやぁ、よく似合うよ。


moe2.jpg




もう台無しw

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

カコイイw
これで彼の方向性はきまりましたね
美奈さんはやさしーなぁ^^

やは~。
最近は初心者さんに何か配るのが楽しいねぇ。
次はなにが出るかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/6-89e9c888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
