


その鉄人、居眠り走行にて死す


近頃、ミラクルでばかりINしてるんだけどね。
お金がないからタルパレでスクリュー狩ってるんだよ。

あれはイイね、弱いしドロップもいいし。
ただ、水泳と高速攻撃ないとちょっときついかも知れないけどね。


さて、今朝もちょっと狩りにいったんだけど、
帰還して、出勤前にまたタルパレに置いておこうと思ったんだ。

そしてミラクルはエイシスを走っていたんだけど・・・



そこで事件が起こった!!



朝にあまり強くない私は・・・一瞬意識を失った・・・



次に気が付いた時、私が見た文字は・・・



落下距離81.64m
Mrミラクルは1971ダメージを受けた!
Mrミラクルは死にました
復活ポイントに戻ります




OK、どこから落ちたか見てみようじゃないか。


135.jpg



う~む・・・これは助かるほうが怖いなw

しかし、常人なら5000ダメージだが、さすが鉄人。





そうそう、はてなようせいだけど。


こうなった
hatena_test02.jpg


服のデザインがちょい違うけど、そこはアレンジだから気にしない。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/65-e4159e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
