スポンサーサイト



黒い肉


はいおはよう。

今日はそろそろ29時。
いろいろあったねぇ。



GM出現です。
港をぷらぷらしていると、

moe3.jpg


みゃぐじ…ミシャグジーさんが。
おみやげの解読賢者(なぜ持ち歩いている)をプレゼントしたら、ドラゴンステーキもらいました。
曰く、もうすこしで実装するとのこと。
普段ドラゴン狩りしている人には朗報ですね。
料理人に高く売れそう。
私はまだ倒せません…。

それにしてもミシャさんはイィ。
やっぱりノリが良くないとGMは勤まりませんねぇ。


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

お。
早速、更新されてる^^
ミシャグジーさんいいですよねー>▽<
てか美奈臣とのやり取りが凄いよかったw

今思うと、白ヘビ串も買っとけば良かったと思うわ。
でもまぁ、楽しかったねぇ。

凄い今更なことですが

上の私のコメント、
美奈臣さんに“さん"付け忘れました orz

すみません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/7-ec732211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
