


1年ぶりの錬金


多分1年ぶりくらいだと思う。
第2期錬金を途中でほったらかしたから・・・。

でまぁ、なんとなく再開したんだよ。

使いもしないポイズンブレイドでも作ろうかなと思って、

比較的とりやすいお化けカボチャサキュバスの羽を集めて練り練り。

ラーリが使うためのファントムモノクルでも出来たらいいかも~?





あれ?


・・・大成功?

あ、こっちはミラクル?





良かったのかい、ホイホイ混ぜちまって


俺は高位だってミラクルにしちまう男なんだぜ?








なんか











だんだん










えらいことになってきた・・・





renkin01.jpg



石仮面ってあんた・・・

モノクル通り過ぎちゃってるよ・・・



あ、達人は前に買ったものだからチェック外ね。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/70-0c70c030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
