


命をだいじに!


別に魔法陣グルグルのネタじゃないんだ。

ミラクルさんから皆に大切なお願いがある。

ひょんな事から知ったHPを見ていたら、コレは動かねば・・・と。
まぁ見てくれ。



http://unojunpei.com/
bana02.jpg


難しいことは分からんが、ちょっと難儀な病気らしい。

サイトから転載
特発性拡張型心筋症」、これは心臓の筋肉、
その細胞の一部もしくは全ての性質が変化してしまい、
通常の筋肉が薄く延び心臓のポンプ機能が著しく低下してしまう病気です。


だそうだ。

そこで心臓移植1億かかるらしく、募金活動が行われている。

どうやらあと400万ちょっとでとりあえずは足りるらしい。


というわけだ、皆に協力を申し込みたい


募金が可能な人は少しでもいいので、入れてあげて欲しい。

電話かけるだけでも募金になるらしいから、サイトを見て、電話してくれ。

あと、募金しようにもお金に余裕がないなどの人は、この事をブログに書くなりなんなりして広めて欲しい。





私と彼は全く関係がない。
だが、彼を死なせる訳にはいかん。
私は普段、募金など全くしない。
だがしかし、彼のことを知ってしまった。
同じ年に生まれ、同じ年月を生きてきた彼のことを。
知ったからには捨て置くことはできない。

救える命だ。
皆の力を借りたい。





| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

とりあえず電話はかけてみた。
今夜の更新でリンクしとくよb

ありがとう。
同い年の人間が苦しんでたら、やっぱりほうっておけないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/72-cec327db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
