スポンサーサイト



上級者レア


先日の記事で、レビテーション中級者レアだということが判明したんだけど・・・
どうしても納得いかない私は


持ち物のなかから上級者レアを探してみたんだ。




さて・・・

まずは公式アクセスっと・・・

IDとパスを入力・・・

さぁマイページ見てみよう・・・





ん?


あれ、一つある


私も上級者レア持ってたんだね



え~と、アイテム名はっと・・・










!!



こ、これはぁ!?




hakutyo.jpg



超納得!!
これぞ上級!!



| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

なんてことだ・・・・尻尾なのに指輪
これは新しい

着るとあの股間から頭が突き出てる
白鳥さんになるんだろうか・・・・

アレなんだよ。
公式マイペだと、アクセが指輪、防具はローブとかになってしまうとか・・・
結構限られてるんだね。
容量を少なくする意図かな。

コレってもしかしてGawが目撃したアレか?(笑

何を目撃したか知らないけどきっとソレだ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/74-42283503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
