


26日更新前編「生命上げはガイア」


ちょっと今日は書くことが二つあるので分けるよ!


で、ガイアで生命上げだね。
え?タイタンで上げないのかって?
馬鹿言っちゃいけないよ。

誇り高きP鯖のパンダがそんなことできるわけないじゃん!


ってことで早速いってみよ~!!



夜中に暇だったから、なんとなくガイアに行くことに。
ガイアは生命も上がるし、大物だから戦って気持ちイイもんね。

早速水路へGO!

で、10人で行くことになったんだけど、
あら、銃器いないの?
まぁいっかw


さしあたり問題もなく、ガイアに到着。


夜も遅いので、GOGOGO!


突入したのはいいんだけどね・・・

うちのPTのヒーラーがガイアに殴られて即死。
あれ・・・?

あぁ、そうか
銃器がいないからガイアが大暴れしてるんだw

とりあえずヒーラー生き返って戦線持ち直したけど・・・
ガイアどうするの?
このままだと、さっきと同じだねぇ・・・


誰かが抑えないといけない


けどまだ、金銀落ちただけで、取り巻きが沢山いて誰も手が回らない。



ならばミラクルが引き受けよう!!



正直、あんまり自身が無かったけど、他に動ける人がいない以上、
鉄人がやるしかない!!

GOGOGOGO!!




あれ?

いけるんじゃない?


攻撃もらったら、トルネードで回避したりヘラクレスで位置ズレ回避したり、
ドロップキックギャラクシーダイナマイトキックで動き止めたり、
ムンボヤで壁に押し付けたり、
ファンタスティックボディで耐えたり、
間違えて作った石仮面で地震かき消したりね。

ヒーラーが気の利く人で、ちょっと不利になったら的確にHA飛ばしてくれるから、
鉄人ミラクルは心置きなくガイアに集中できたよ。


そのうち取り巻きが全滅して、ガイアたこ殴り祭が始まったよ。


むむ、あと一撃でガイアが死ぬ・・・
これはやるしかない!!

フィニッシング エンド!!


ガイアは大爆発を起こして倒れたよ。



勝利の記念写真
139.jpg



生命も0.5上がったし、
ドロップのオリハルコン鉱石もらったし、

ガイアはいいね!!

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/75-c303b83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
