


26日更新後編「水際攻防戦」


前編見てない人はそっちから見てね。


で、ガイアが終わったあと、ケールでまったりしてたんだよ。
そしたら募集chで

中央に水没魔出現中!!

の文字が・・・


ミラクルは正義の味方、そんなことは許さない!!
寝ようと思ってたけどそんなこと知ったことじゃないね!!



現地に行ってみると、すでに犠牲者が一人出ていたよ。
犯人は言うまでも無く若葉

つまり捨てキャラのヘタレ。

でもヘタレだからって、放っておいたら被害が増えるだけ。
現地で対応していたニュタオと合流して、だんだん人も集まってきて、
結構な人数で露店を押し戻したよ。
シャウトで呼んでもGMは来ないし、頼りにならないならやるしかないもんね。

長時間に及ぶ死闘は露店防衛隊の勝利で終わったよ。
141.jpg

鉄人パンダが二人もいれば、勝利は間違いなかったけどね!!


悪事が上手くいくことなんかないね。
でもどうしてあんな頭の悪いことするんだろう?

まぁ馬鹿は馬鹿、死んでも治らないてやつだね。
私には理解できない脳回路してるんだわきっと。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

GMはヘルプをすれば来たんじゃないかと思いつつ感想をば
凄く かっこいいです・・・・
やはりパンダはいい・・最高だ

何度も呼んだけど来なかったよw
まぁ巡回GMがそのエリアにいるかどうかは分からないからね。
なんにせよ、パンダがやらねば誰がやる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/76-390de446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
