


いのちをだいじに!その2


またまたミラクルさんからお願いだ!!


先日、前の記事であと400万ほどだと言ったが、あれからさらに募金が集まり、
のこりが130万ほどになったようだ。

ありがとう、何人協力してくれたか分からんが、この調子なら来週には集まるだろうと思われる。

だがまだ安心は出来ない!

最後の最後まで力になろうじゃないか!
宇野 純平君を生かすんだ!!



何のことか分からん人は前の記事も合わせて読んでくれ!!


再び言う!!

救える命だ!!

皆の力を借りたい!!



http://unojunpei.com/
bana02.jpg

彼は私と同い年なんだ。
生まれた月も近い。
それが死にそうな病気をやりながらも、懸命に生きている。
手術に金がかかるんだ。
会ったこともないし、どんな人かも知らん。
だが、死なせてなるものか。
同じ国に生まれ、同じ時代を生きている兄弟に力を貸してやってくれ。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/77-01577c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
